Swing Style Catwalk!

ヤンキース スタジャンコーデ

05/04/2024 Erina Kawase#16

PROFILE

Erina Kawase#16

Stylist

服が大好きな熱狂的なドラゴンズファン。兄と弟が小さい頃から野球少年で父に連れられて名古屋球場によく野球を観に行っていたのが野球が好きになったきっかけ。中学1年生の夏に野茂がドジャースに入団した時あれ?ドラゴンズと全く同じユニホームじゃんと思い込んでいて当時はドジャースはドラゴンズなんだと思い込んでいた。
Instagram

このヴィンテージのヤンキースのスタジャンは1990年代の物でデザインもロゴもとてもオシャレ!ヤンキースのチームカラーは普段のファッションに1番取り入れやすい色なので、今のスポーティなトレンドにぴったりなアイテム!

 

ヤンキーススタジャン
DROP
Instagram

 

キャップ
marka
Instagram

 

ニューヨークヤンキース


ニューヨーク・ブロンクスに本拠地を置くニューヨークヤンキース。
アメリカンリーグ優勝40回、ワールドシリーズ出場40回、誰しもが知る名門球団

Back to Story